G20大阪サミット開催に伴う配送遅延について

G20大阪サミットの開催に伴い、大阪市内を中心に大規模な交通規制が実施されるため、配送業者よりお届け遅延等の発表がございました。
下記内容をご確認の上、ご注文賜りますようお願い申し上げます。

対象期間
6月27日(木)~ 7月2日(火)
配達日・時間の指定

近畿地方・北海道・沖縄・一部離島

承ることができません。配達日時ご指定をご検討中のお客様は、発送日等ご相談させて頂きますので、お手数ですが弊社までお問い合わせください。
(TEL:0120-212-120 / 営業時間8:30~17:30)

その他地域

お届けに1~2日程度の遅れが生じる可能性がございます。ご利用日よりお早目にご指定をお願い致します。

なお、上記期間にお届けをご希望のお客様は、ご連絡をさせて頂くことがございますので、必ず連絡のつくお電話番号をご記載ください。また、メールの受信ができるよう迷惑メール設定等のご確認をお願い致します。

※現在、「Gmail」、「YAHOO!メール」、「hotmail(MSN)」等のフリーメールをご利用のお客様、携帯メールアドレスをご利用のお客様は、迷惑メールに分類されていたり、受信拒否設定になっていて、弊社からのメールが正常にお届け出来ていない可能性がございます。

弊社からは「izutsu@yatsuhashi.co.jp」というメールアドレスでご連絡致しておりますので、お客様にて受信許可の設定をお願い致します。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


2019年6月17日